人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲の旅2 SPA ROOF TOPにて 森羅万象

出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_2382952.jpg

いよいよ扉がひらき、はじまりはじまり〜

SPA ROOF TOPさんはとても落ち着く
美しい聖地のような所です。
こちらでは、セイクリッドアロマカードの原画や
布絵や新作アートが並びます。
たくさんの絵の精霊たちも喜んでいました。

ルーフトップの蓮さんと弥月さんご姉妹をはじめ、
スタッフの桜さん、紀ちゃん、米ちゃんみんなで
前日は夜中までセッティングの準備でしたね。
みなさま、お疲れさまでした。
そしてほんとーに!!!ありがとうございます。
出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_23171297.jpg

出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_23203716.jpg出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_23225132.jpg


ワークショップやセッションなどは
向かいの公園の中にある、くすのきプラザにて
二面が窓で緑に囲まれて、すばらしいロケーションです。
広場中央には大きなくすの木がありました。
出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_23263141.jpg


6/1の午前中は
「光りと大地のメディテーション」
クリスタルボールを奏でるとみなさん夢の中へ。

そして6/2の午前中は
「エレメンタルアミュレット作り」
みなさん手仕事のセンスがよいのです。
シンプルでパワフルなお守りとなりました。
出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_2334563.jpg出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_23351133.jpg


午後もクリスタルやオーラ&チャクラの個人セッションをしたり
ヒロも女神のアートセッションです。


さあ、6/3はみんなで楽しく盛りだくさんの
クリエイティブなワークの一日。

まずは蓮さんのアロマソープ&バスソルト作り。
みんな自由な形に石けんをこねこね、いい香り。
私は勾玉、ヒロはおにぎり〜!?

弥月さんのヨガ、今回は庭でペアヨガをしました。
風が心地よく、ペア同士が調和し体の筋がよく伸びて気持ちい〜い。
出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_021719.jpg出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_23522325.jpg
そして、ヨガマットをカラフルに敷きつめて
パン屋さん・空のクニちゃんのおいし〜い
ピタパンのベジサンドとトマトスープをいただきました。
クニちゃんのふにゃっとした笑顔が最高です。

最後はヒロのライブペインティング。
みんなにも最初に花を描いてもらい、
その後でヒロが絵を完成させていきます。
私は楽器を少し鳴らしていました。
出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_041523.jpg出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_064092.jpg
出雲の旅2 SPA  ROOF  TOPにて 森羅万象_e0231824_072487.jpg


みんないい笑顔!ありがとうございます。

たくさんの出雲の素敵な女神たちと出会い
毎日が楽しく嬉しく濃すぎて、
喜びが言葉をはるかに超えています。

ほんとにおいしい物を食べたとき
ただ顔がほころび、おいしい!
とただ一言しか言えないのと同じ気持ちです。

そして一番大事な時ほど、
写真は撮っていないのかもしれませんが。

なので一部の写真から雰囲気を感じてみてください。

参加してくださったみなさま、
セッションを受けてくださったみなさま、
そしてルーフトップのみなみなさまに感謝します。

出雲の神々、精霊たちのサポートにも大感謝!
あらゆる導きとご縁に感謝です!

長くてすみません。
番外編また続きます・・・

by reila-puna | 2012-06-12 01:08 | プナプナ便り